主イエス・キリスト・       御言葉の黙想

み言葉が開けると光を放って、無学な者に知恵を与えます。詩篇119:130

あなたが立ち上がらせてくれるから、わたしは。


You Raise Me Up
しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。
走ってもたゆまず、歩いても疲れない。           イザヤ40:31 

  私は落ち込みたましいの弱り果てる時、
  困難によって心重くなる時、
  あなたが来て私の所にとどまる時まで、
  私は静まってこの沈黙の中であなたを待ち望みます。

  あなたが立ち上がらせるから、私は山の上に立つことができる
  あなたが立ち上がらせるから、荒立つ海も歩ける

  あなたの肩にもたれるとき、私は強くなる
  あなたが立ち上がらせるから、私はさらに輝くものになる

  立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、
  落ち着いて、信頼すれば、
  あなたがたは力を得る。           イザヤ30:15


エス様ありがとうございます。
あなたのおかげで、
あなたが試練を共に担ってくださったので、
苦しい試練の時を再び乗り切ることができました。感謝。