主イエス・キリスト・       御言葉の黙想

み言葉が開けると光を放って、無学な者に知恵を与えます。詩篇119:130

わたしにとどまりなさい。ヨハネ15章4節

イメージ 1

わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。
人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、
そういう人は多くの実を結びます。
わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないからです。     ヨハネ15章5節

主にある兄弟姉妹の皆様へ

エス様の恵みと平安があなたがたの上にありますように。

新年明けましておめでとうございます。
昨年も主にあって共に集まり、祈りと励ましをありがとうございました。

今年も、主の御前に謙り、
ただただイエス様を主と崇め、私たちの主イエス様に栄光を帰する一年でありたいと願います。

今年も御言葉に聴き従うことを喜びとし、主を証し、主を喜ぶ一年でありたいと願います。
主の御再臨を待ち望み、身を引き締め、走るべき道のりを、走り続ける年でありますように。

今年も、主の油を絶やすことなく、主の御霊に満たされて歩みましょう。

私も、生活と御言葉を通して、主を証してゆきたく願っております。

なにをするよりも前に主ご自身にしっかりと結びつき、主にとどまる者でありたいと願います。

本年もよろしくお願いいたします。

新年集会のお知らせ⇒1月29日(土)
午後2時より
場所:自宅(戸塚深谷