主イエス・キリスト・       御言葉の黙想

み言葉が開けると光を放って、無学な者に知恵を与えます。詩篇119:130

あなたがたの霊、たましい、からだが完全に守られるように。Ⅰテサロニケ5:23

エス様による完全な救いの成就
平和の神ご自身が、あなたがたを全く聖なるものとしてくだしますように。
主イエス・キリストの来臨のとき、責められるところのないように、
あなたがたの霊、たましい、からだが完全に守られますように。           Ⅰテサロニケ5章23節


あなたがたを召された方は真実ですから、きっとそのことをしてくださいます。    Ⅰテサロニケ5章24節


神による救いの計画は完全です。
神様は一度壊れてしまったエデンの園を再び回復させ、
神と人とがサタンに邪魔されることなく、永遠に共に住むことのできる楽園を用意されようとしています。

罪に陥ってしまった不完全な人間ではなく、罪の全くないきよめられた人間を再創造されようとしています。
エス様を信じた時に私たちの心の中に与えられた御霊は、救いの完全なる保障です。
この御霊によって私たちは完全に救われます。

この世にいる間、わたしたちの霊も悪霊に汚され、全く清いとは言えない状態にあります。
また、私たちの魂(心)も、悲しみや苦しみや悪意や中傷の言葉、失意や失念、
あらゆるこの世の嵐によってひどく傷つきます。

また、私たちの体も、怪我をし、弱くなり、病にかかり、老い
そして、死を迎えます。

しかし、私たちが主のもとに行き、そして、主が再びこの地上に来られるそのときには、
私たちの霊は完全にきよめられ、
私たちの心も完全に癒され、
私たちの体も復活した体に変えられるのです。

神様はイエス様の再臨によって、すべてを全く新しく完全なものにしてくださいます。

私たちに恵みによって与えられた救いは、霊の救い、魂の救い、体の救いのトータルな救いであることを
覚えて、その恵みの豊かさに感謝と賛美を捧げましょう。







賛美祈祷会のご案内

日時:9月4日(土)午後6時半から午後8時まで
場所:深谷集会(自宅)
地図:
地図
連絡先:ゲストブックに連絡先が乗っています。