主イエス・キリスト・       御言葉の黙想

み言葉が開けると光を放って、無学な者に知恵を与えます。詩篇119:130

教えにかなった信頼すべきみことばを、しっかりと守っていなければなりません。テトス1:9

健全な教え

主の恵みが今日もあなたがたの上にありますように。

主イエス様、今日も頭であるあなたにしっかりと結びつきます。
頭であるあなたにしっかりと結びつくならば、あなたは節々を結び合わして下さいます。
頭の働きにより・・です。
あなたにしっかり結びつくことにより、
あなたは私の中に命を豊かに供給してくださいます。
命は命に結び合い、命の交流が生まれ、キリストの体が建て上げられていきます。
体中の血管が一つに結ばれているように、命の御霊が流れるところが生ける教会です。

私自身が、どのような霊性に結びついて行ったらよいのか迷うところがあります。
働きに迷うこともあります。
自分で自分に合う教会を探すということも思いの中にありました。
しかし、そうではなく、頭であるキリストに結びつくときに、
エス様が私に合うように兄弟姉妹と結びつけてくださることを信じます。
思いを捨てて、もう一度白紙であなたに結びついていきます。


エス様、あなたとの交わりを豊かにします。
細い糸ではなく、太く、豊かに、活き活きとした交流を持ちます。
エス様、今日もあなたに信頼します。あなたの教会を建てあげてください

エス様の恵みが今日もあなたがたと共にありますように。 感謝。