主イエス・キリスト・       御言葉の黙想

み言葉が開けると光を放って、無学な者に知恵を与えます。詩篇119:130

滅ぼすまい、その十人のために。創世記18章32節

彼はまた言った。『主よ。どうかお怒りにならないで、今一度だけ私に言わせてください。もしやそこに十人見つかるかもしれません。』
すると主は仰せられた。『滅ぼすまい。その十人のために』創世記18章32節

 

祈り。

主よ。マリウポリの町にはあなたの民が大勢います。

主よ、わが友が大勢おります。

主よ、どうかあなたの御名を呼び求めるあなたの民のために、

この町を滅ぼさないでください。

主よ、アブラハムの祈りに応えて下さい。

お願いします。

主よ、どうか憐れんでください。

主よ、私たちにはもう武器がありません。

主よ、どうかあなたの御名を呼び求めるあなたの友のために、

マリウポリの町を滅ぼさないでください。