主イエス・キリスト・       御言葉の黙想

み言葉が開けると光を放って、無学な者に知恵を与えます。詩篇119:130

オンヌリ教会TV 日本語


韓国オンヌリ教会のハ・ヨンジョ先生の講解説教が聴けます。

教室にハ先生が入ってきた時のことの感動を今も覚えています。
入ってきた途端、イエス様の柔和の霊が溢れていました。それは、ハ先生の人柄ではありませんでした。
確かに御霊でした。
エス様の柔和さとはこういうものかと
深く霊において味わうことができました。

講義が終わって、祈りの時間になったときに、ハ先生が真っすぐ私のほうに歩いて来てくださり、
他の人たちのことは目に入らなかったかのように、私の頭の上に按手し、祈って下さいました。

ハ先生が、というよりも、御霊なる方が、まっすぐに、私に臨んで下さったということが嬉しかった。。